FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスポーツ(その他)  »  安藤美姫が現役引退を表明
RSSフィード
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記 ブログランキングへ BS blog Ranking
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[フィギュアスケート] ブログ村キーワード

安藤美姫が現役引退を表明
 
この全日本選手権に全てを懸けて戦った安藤美姫が
引退を表明しましたね。
 
色々あって、好き嫌いの分かれる選手かもしれません。
私も正直、あまり良い印象を持っていませんでした。
でも、全力で挑戦した姿に「お疲れ様でした」とお伝えしたいです。
 
安藤美姫さんのファンの方には申し訳ないですが、
それに安藤美姫さん本人にも大変失礼なことを言いますが、
普段の安藤美姫さんの顔って、お世辞にも綺麗とは
言えない顔ですよね。口が大きく、頬骨が出ていて・・・。
ですが、スケートをしている時の安藤美姫さんの顔って
どんなシーンを見ても凄く美しいんです。(僕の目には)
  
これぞプロフェッショナルだ、と思うくらい、
普段の表情とは全く違うオーラを放っているように見えるのです。
(安藤美姫はプロスケーターではないというツッコミはなしでお願いします)
 
今後は指導者になりたいとのことですが、
安藤美姫さんの華麗な滑りをまだまだ見たいと思う人は多いと思います。
競技スケートとは違うステージで、また彼女の美しい滑りを見られたら良いな。
と、思います。
 
 
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
スポンサード リンク
検索フォーム
楽天市場でお買い物
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。